TOP >  IT・保守サポートの日誌 

IT・保守サポートの日誌

【保守サポート】ブラウザクラッシャーとマインドクラッシャー

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

先日弊社『IT・保守サポートの日誌』ページがリニューアルいたしました! (さらに…)

【ITニュース】Wi-Fi機能搭載カードやカメラのビジネス利用

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

皆さんは普段何かを撮影する際、どんなカメラで撮影しますか?
スマートフォンに内蔵されているカメラ、オーディオプレーヤーのカメラ、コンパクトなデジタルカメラ。 (さらに…)

【ITニュース】生活家電・販促ツールとしてのアプリ活用法

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

私たちの日常生活に溢れる「アプリケーション」。
スマートフォンをご利用の方はアプリを使って何かをすることが日常かと思います。 (さらに…)

【保守サポート】「クラスタ」と「セクタ」の違いをご存じでしょうか?

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

さて、本日もIT保守サポート用語集の中からいくつか抜粋して、詳しくご紹介したいと思います。
IT・保守サポート用語集 (さらに…)

【ITニュース】YahooID流出とセキュリティ強化について

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

今週は、セキュリティに関する大きな問題がありましたね。 (さらに…)

【ITニュース】ウェアラブル端末・Google Glassの革新性

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

SNSがメガネを通じて日常の景色の中に溶け込み、
目に見える現実世界とインターネット上の世界が融合するとしたら。
二極化ではなく、違う見え方が生まれてくるのかもしれない。 (さらに…)

【保守サポート】サポート提供終了に関する保守用語 EOL・EOSL

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

本日もIT保守サポート用語集の中からいくつか抜粋して、詳しくご紹介したいと思います。
「IT保守サポート用語集」 (さらに…)

【ITニュース】LINE登録者数1億5000万人を超えて

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

LINEユーザー増加の勢いが止まりません。
LINE株式会社は、1日無料通話アプリ「LINE(ライン)」の
登録者数が1億5000万人を突破したと発表しました。 (さらに…)

【ITニュース】通信障害から信頼回復に向けて

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

普段、当たり前に利用しているデバイスや端末で、
急にメールが送信・受信できない状態となったとしたら。 (さらに…)

【保守サポート】サービスのベストエフォート型・ギャランティ型

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

本日もIT保守サポート用語集の中からいくつか抜粋して、詳しくご紹介したいと思います。
「IT保守サポート用語集」 (さらに…)

資料請求

よくあるご質問

お客様の声

CTSストア

トピックス

  • 2023.8
    20代を対象としたWEBセミナーのプラットフォーム「ニイゼロ★ウェビナー」に、代表取締役 森田の対談動画が掲載されました
  • 2022.2
    経営者・決済者限定メディア「Professional Online(プロフェッショナルオンライン)」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2019.8
    「CTSストア」(Yahoo!ショッピング)を開設しました
  • 2018.2
    成長企業の新たな刻みを伝えていくメディア「Next Page」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2018.1
    空撮歴15年の有限会社KELEK様と、ドローンを使用した撮影、測量、点検業務において業務提携をいたしました。
  • 2017.9
    ドローン各種保守・業務支援サービスを開始しました
  • 2017.3
    日本の中小企業を元気にするためのサイト「オンリーストーリー」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2016.8
    環境省「FunToShare」に賛同・参加しました
  • 2016.5
    厚生労働省「イクメンプロジェクト」に賛同・参加しました
  • 2015.11
    『IT・保守サポート豆知識』ページを開設しました
  • 2014.09
    ホームページをリニューアルしました
  • 2014.09
    資本金を1000万円に増資
  • 2014.03
    『お客様の声』ページの掲載を始めました
  • 2013.06
    『IT・保守サポート用語集』ページをリニューアルしました
  • 2013.04
    『キッティング自動化ツール「SetROBO」』の販売代理店となりました
  • 2013.03
    『システム延命サービス』の販売代理店となりました
  • 2012.12
    採用情報の掲載を始めました
  • 2012.09
    おかげさまで創立3周年を迎えました
  • 2012.07
    東京都千代田区神田に営業所を移転
  • 2011.06
    facebookページ『ITサポート&サービス情報局』を開設
  • 2011.03
    次世代型顧客獲得ツール『Navigator』の販売代理店となりました
    アプライアンスサーバーの24時間365日オンサイト保守を受託
  • 2010.09
    東京都中央区築地に営業所を開設
  • 2010.05
    NASシステムの24時間365日オンサイト保守を受託
  • 2010.04
    ロジテック株式会社が運営する『データ復旧サービス』のサービスパートナーとなりました
  • 2010.03
    大手ハードウェアメーカーのPOSコールセンター業務を受託
  • 2010.02
    全国寿司チェーン店のタッチパネルPC設置業務を受託
  • 2010.01
    デジタルビジネス協同組合、システムサポート委員会の委員長に就任
  • 2009.12
    デジタルビジネス協同組合に加盟
    八王子商工会議所に加盟
  • 2009.09
    ホームページを開設

Copyright© 2009 シーティーエス株式会社, All Rights Reserved.