TOP >  IT・保守サポートの日誌(毎週更新) 

IT・保守サポートの日誌(毎週更新)

【保守サポート】「クラスタ」と「セクタ」の違いをご存じでしょうか?

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

さて、本日もIT保守サポート用語集の中からいくつか抜粋して、詳しくご紹介したいと思います。
IT・保守サポート用語集 (さらに…)

【ITニュース】YahooID流出とセキュリティ強化について

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

今週は、セキュリティに関する大きな問題がありましたね。 (さらに…)

【ITニュース】ウェアラブル端末・Google Glassの革新性

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

SNSがメガネを通じて日常の景色の中に溶け込み、
目に見える現実世界とインターネット上の世界が融合するとしたら。
二極化ではなく、違う見え方が生まれてくるのかもしれない。 (さらに…)

【保守サポート】サポート提供終了に関する保守用語 EOL・EOSL

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

本日もIT保守サポート用語集の中からいくつか抜粋して、詳しくご紹介したいと思います。
「IT保守サポート用語集」 (さらに…)

【ITニュース】LINE登録者数1億5000万人を超えて

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

LINEユーザー増加の勢いが止まりません。
LINE株式会社は、1日無料通話アプリ「LINE(ライン)」の
登録者数が1億5000万人を突破したと発表しました。 (さらに…)

【ITニュース】通信障害から信頼回復に向けて

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

普段、当たり前に利用しているデバイスや端末で、
急にメールが送信・受信できない状態となったとしたら。 (さらに…)

【保守サポート】サービスのベストエフォート型・ギャランティ型

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

本日もIT保守サポート用語集の中からいくつか抜粋して、詳しくご紹介したいと思います。
「IT保守サポート用語集」 (さらに…)

【ITニュース】非アクティブアカウントの措置や対応は

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

SNSやインターネット上のアクティビティは、
基本的に「自分自身」が存在しているからこそ、成り立つツールです。 (さらに…)

【ITニュース】技術革新とともに進化するスマートフォン

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

新社会人にも、会社員にも普及率の高いスマートフォン。
スマートフォンの普及はここ数年で大きく広がりました。 (さらに…)

【保守サポート】ROMとRAM・半導体メモリについて

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

本日もIT保守サポート用語集の中から
いくつか抜粋して、詳しくご紹介したいと思います。 (さらに…)

「ホムテル3G」の製品情報および修理に関しましてはこちら

ホワイトペーパープレゼント

資料請求

よくあるご質問

お客様の声

トピックス

  • 2018.11
    「アローレ八王子ドローンフィールド」をオープンしました
  • 2018.2
    成長企業の新たな刻みを伝えていくメディア「Next Page」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2018.1
    空撮歴15年の有限会社KELEK様と、ドローンを使用した撮影、測量、点検業務において業務提携をいたしました。
  • 2017.9
    ドローン各種保守・業務支援サービスを開始しました
  • 2017.3
    日本の中小企業を元気にするためのサイト「オンリーストーリー」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2016.8
    環境省「FunToShare」に賛同・参加しました
  • 2016.5
    厚生労働省「イクメンプロジェクト」に賛同・参加しました
  • 2015.11
    『IT・保守サポート豆知識』ページを開設しました
  • 2015.05
    特定労働者派遣事業の認可を取得しました(特13-318571)
  • 2014.09
    ホームページをリニューアルしました
  • 2014.09
    資本金を1000万円に増資
  • 2014.03
    『お客様の声』ページの掲載を始めました
  • 2013.06
    『IT・保守サポート用語集』ページをリニューアルしました
  • 2013.04
    『キッティング自動化ツール「SetROBO」』の販売代理店となりました
  • 2013.03
    『システム延命サービス』の販売代理店となりました
  • 2012.12
    採用情報の掲載を始めました
  • 2012.09
    おかげさまで創立3周年を迎えました
  • 2012.07
    東京都千代田区神田に営業所を移転
  • 2011.06
    facebookページ『ITサポート&サービス情報局』を開設
  • 2011.03
    次世代型顧客獲得ツール『Navigator』の販売代理店となりました
    アプライアンスサーバーの24時間365日オンサイト保守を受託
  • 2010.09
    東京都中央区築地に営業所を開設
  • 2010.05
    NASシステムの24時間365日オンサイト保守を受託
  • 2010.04
    ロジテック株式会社が運営する『データ復旧サービス』のサービスパートナーとなりました
  • 2010.03
    大手ハードウェアメーカーのPOSコールセンター業務を受託
  • 2010.02
    全国寿司チェーン店のタッチパネルPC設置業務を受託
  • 2010.01
    デジタルビジネス協同組合、システムサポート委員会の委員長に就任
  • 2009.12
    デジタルビジネス協同組合に加盟
    八王子商工会議所に加盟
  • 2009.09
    ホームページを開設

Copyright© 2009 シーティーエス株式会社, All Rights Reserved.