TOP >  IT・保守サポートの日誌(毎週更新) 

IT・保守サポートの日誌(毎週更新)

【ITニュース】MySpace人員削減、約500人が対象

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Facebookの利用者数が、
全世界で6億人を突破した、という情報が飛び交っています。 (さらに…)

【ITニュース】フラッシュマーケティングという手法

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

皆様はこのお正月、おせち料理を
お召し上がりになりましたでしょうか。 (さらに…)

【ITニュース】Skype障害―復旧のカギとなるのは

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

先日Skypeが大規模な障害を起こし、
一時利用できなくなる状態に陥りました。 (さらに…)

【ITニュース】説明会をUstream中継、イマドキ就職戦線

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

皆様は、「就活ライブチャンネル」をご存じでしょうか? (さらに…)

【ITニュース】Google無償OSを提供

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

先日のニュースで気になる話題がありました。 (さらに…)

【ITニュース】シェア95%を追うAndroid端末

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

26日の日経新聞朝刊に、こんな記事がありました。
「NECビッグローブ小型タブレット端末発売、12月6日」
その名は、「Smartia」 というそうです。 (さらに…)

【ITニュース】高性能のネットレジ「QT-6000 」

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

「ネットレジ」と聞いて、
どのような事を思い浮かべますか? (さらに…)

【保守サポート】故障に備えて必要なものとMTBF・MCBF

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

今日は用語集から「故障・修理関連」の語句についてご紹介します。
まず、よく使用されるのがMTBFMTTFです。 (さらに…)

【ITニュース】スマートフォンとのライフスタイル

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

4日、ソフトバンクモバイルが新しいスマートフォンを発表しました。 (さらに…)

【保守サポート】インバウンド型・アウトバウンド型コールセンターとは

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

保守サポート関連では欠かせない「コールセンター」についてご紹介いたします。
主な業務として「コールセンター」は顧客への電話対応を専門に行います。
また製造メーカーの注文や苦情、修理受付などの各種問合せに対応します。 (さらに…)

「ホムテル3G」の製品情報および修理に関しましてはこちら

ホワイトペーパープレゼント

資料請求

よくあるご質問

お客様の声

トピックス

  • 2018.11
    「アローレ八王子ドローンフィールド」をオープンしました
  • 2018.2
    成長企業の新たな刻みを伝えていくメディア「Next Page」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2018.1
    空撮歴15年の有限会社KELEK様と、ドローンを使用した撮影、測量、点検業務において業務提携をいたしました。
  • 2017.9
    ドローン各種保守・業務支援サービスを開始しました
  • 2017.3
    日本の中小企業を元気にするためのサイト「オンリーストーリー」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2016.8
    環境省「FunToShare」に賛同・参加しました
  • 2016.5
    厚生労働省「イクメンプロジェクト」に賛同・参加しました
  • 2015.11
    『IT・保守サポート豆知識』ページを開設しました
  • 2015.05
    特定労働者派遣事業の認可を取得しました(特13-318571)
  • 2014.09
    ホームページをリニューアルしました
  • 2014.09
    資本金を1000万円に増資
  • 2014.03
    『お客様の声』ページの掲載を始めました
  • 2013.06
    『IT・保守サポート用語集』ページをリニューアルしました
  • 2013.04
    『キッティング自動化ツール「SetROBO」』の販売代理店となりました
  • 2013.03
    『システム延命サービス』の販売代理店となりました
  • 2012.12
    採用情報の掲載を始めました
  • 2012.09
    おかげさまで創立3周年を迎えました
  • 2012.07
    東京都千代田区神田に営業所を移転
  • 2011.06
    facebookページ『ITサポート&サービス情報局』を開設
  • 2011.03
    次世代型顧客獲得ツール『Navigator』の販売代理店となりました
    アプライアンスサーバーの24時間365日オンサイト保守を受託
  • 2010.09
    東京都中央区築地に営業所を開設
  • 2010.05
    NASシステムの24時間365日オンサイト保守を受託
  • 2010.04
    ロジテック株式会社が運営する『データ復旧サービス』のサービスパートナーとなりました
  • 2010.03
    大手ハードウェアメーカーのPOSコールセンター業務を受託
  • 2010.02
    全国寿司チェーン店のタッチパネルPC設置業務を受託
  • 2010.01
    デジタルビジネス協同組合、システムサポート委員会の委員長に就任
  • 2009.12
    デジタルビジネス協同組合に加盟
    八王子商工会議所に加盟
  • 2009.09
    ホームページを開設

Copyright© 2009 シーティーエス株式会社, All Rights Reserved.