TOP >  IT・保守サポートの日誌(毎週更新) > ※東北地方太平洋沖地震

※東北地方太平洋沖地震

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

まずは、このたび東北地方太平洋沖地震の
被害にあわれた方みなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

震災地にかけつけた警官、自衛隊、
そして原子力発電所や東京電力の方がた、
どうか御自身の身の安全を第一にしてください。
東京にいる私は、一人でも多くの命を、と願うことしかできません。
とにかく現状では、節電、募金、
最低限の水、食糧、エネルギーで
当面の生活を過ごそうと思っています。
一日もはやい復興をめざして。
最大の支援と、元気と勇気と、笑顔を届け続けたい。
そう祈り、日々の生活を一生懸命に過ごします。
本当に、本当に心からお見舞い申し上げます。

****
少しずつ時間は過ぎ、
私たちは日常を取り戻しつつあります。
今何ができるか。何をすべきか。
何はできなくて、何をしてはいけないか。
力を合わせて、考えていきましょう。
そして実行していきましょう。
被害にあわれたみなさまへ、
一日でも早い希望の光が届きますように。
シーティーエス株式会社 ブログ担当スタッフより

「ホムテル3G」の製品情報および修理に関しましてはこちら

CTSストア

資料請求

よくあるご質問

お客様の声

トピックス

  • 2019.8
    「CTSストア」(Yahoo!ショッピング)を開設しました
  • 2018.11
    「アローレ八王子ドローンフィールド」をオープンしました
  • 2018.2
    成長企業の新たな刻みを伝えていくメディア「Next Page」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2018.1
    空撮歴15年の有限会社KELEK様と、ドローンを使用した撮影、測量、点検業務において業務提携をいたしました。
  • 2017.9
    ドローン各種保守・業務支援サービスを開始しました
  • 2017.3
    日本の中小企業を元気にするためのサイト「オンリーストーリー」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2016.8
    環境省「FunToShare」に賛同・参加しました
  • 2016.5
    厚生労働省「イクメンプロジェクト」に賛同・参加しました
  • 2015.11
    『IT・保守サポート豆知識』ページを開設しました
  • 2014.09
    ホームページをリニューアルしました
  • 2014.09
    資本金を1000万円に増資
  • 2014.03
    『お客様の声』ページの掲載を始めました
  • 2013.06
    『IT・保守サポート用語集』ページをリニューアルしました
  • 2013.04
    『キッティング自動化ツール「SetROBO」』の販売代理店となりました
  • 2013.03
    『システム延命サービス』の販売代理店となりました
  • 2012.12
    採用情報の掲載を始めました
  • 2012.09
    おかげさまで創立3周年を迎えました
  • 2012.07
    東京都千代田区神田に営業所を移転
  • 2011.06
    facebookページ『ITサポート&サービス情報局』を開設
  • 2011.03
    次世代型顧客獲得ツール『Navigator』の販売代理店となりました
    アプライアンスサーバーの24時間365日オンサイト保守を受託
  • 2010.09
    東京都中央区築地に営業所を開設
  • 2010.05
    NASシステムの24時間365日オンサイト保守を受託
  • 2010.04
    ロジテック株式会社が運営する『データ復旧サービス』のサービスパートナーとなりました
  • 2010.03
    大手ハードウェアメーカーのPOSコールセンター業務を受託
  • 2010.02
    全国寿司チェーン店のタッチパネルPC設置業務を受託
  • 2010.01
    デジタルビジネス協同組合、システムサポート委員会の委員長に就任
  • 2009.12
    デジタルビジネス協同組合に加盟
    八王子商工会議所に加盟
  • 2009.09
    ホームページを開設
Copyright© 2009 シーティーエス株式会社, All Rights Reserved.